新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

新顔の再訪

2023-03-09 13:39:22 | 通いネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天気が良かった昨日は。。。 ... | トップ | 母ネコと子ネコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドウ)
2023-03-09 22:15:24
おたくのネコのカフェテリア
大盛況ですね☆

本当にみんなまるまるぽっちゃりさんですね

うちのシニア猫はだんだん瘦せてきています
人間でいうと86歳なので
そういうお年頃らしいです

そちらのみんなは
元気で長生きしてほしいです☆
返信する
アンドウさん (ネコのしもべ)
2023-03-09 23:32:12
いつもコメントありがとうございます。

もう盛況過ぎて困ります(^_^;)
いいものを食べさせてもらってるんでしょうね。

でも、がんばっているじゃないですか!
ネコに限らずだと思いますよ。

外出自由な子は、いつ帰って来なくなるか。。。毎日が不安です。
マロンなんか、明るくなると外に行きたくてウズウズしてますし。。。
今までは雪があって出られなかったから諦めていたのに、土が見えたら寒くても出たがります。が、あまりにも寒いと早めに戻って来ます。
返信する

コメントを投稿