新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

積もりました!!

2021-12-19 10:20:28 | 雑 記

 

最初っから

こんなに積もるとは先が思いやられます 😣

 

思ったよりも積もっていたので除雪機にも働いてもらいました

 

車の屋根に積もった雪

除雪ブラシが12センチあるのでその倍以上はあります!!

 

パパさんダンプも大活躍でした(ママさんダンプと変わらない)

 

 

そして今朝

 

新たな雪がこんだけ積もりました

 

男物のゴム長を置いてみました

この場所では28センチ位積もってました!!

 

今現在は晴れてますがまた雪マークがあります

季節柄

少々なら仕方ないですが大雪は勘弁してほしいね

 

あっ

ここは盆地になります!! 😅

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鳥居と大きなオーブ | トップ | 鳥居と龍。。。? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2021-12-19 14:47:39
いや〜、降りましたねー。(>◡<);
くれぐれも除雪の事故、怪我にはお気をつけ下さい。
=(^.^)=;
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2021-12-19 16:30:45
thinking-dogさん
そちらはどうですか?
こんなに積もるとは想像してなかったです。
勝手な希望でしたが、少しずつ積もって欲しかったです (^_^;)
除雪機に何かあったら、まずはエンジンを切ることですね。
指を切断したくはないので。。。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿