新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

通いネコ同士が出会うと。。。

2022-11-19 14:33:46 | 動 画
 
ネタ不足なので
古い動画を掲載してます 😅
 
 
 
 
普通だったら取っ組み合いの喧嘩になりますが
人間がいたので唸り合いだけですみました
 
左にいるシロにゃんは
後に我が家の一員になりました!!
 
そして。。。
 
 
 
 
こんな風に挨拶に来てくれましたよ 😍
 
 
 
 
三年前の幸福そうで穏やかな姿でした 😭
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 通いネコ | トップ | 久しぶりにマロンと散歩がで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿