新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

捻りが入ってます

2021-08-28 13:27:23 | ニャンコ

 

上半身と下半身が真逆でしょ?

身体が柔らかくないとできないと思います

我が家のネコたちは

数えるほどしかいなかったので。。。

 

しばらくするとこうもなりますが。。。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日の出 | トップ | 我が家には。。。 ~その2~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコだって天使 (風こぞう)
2021-08-28 18:36:13
機嫌のいい時しか、見せない仕草だよね。
寝返りなンだろうが。
モカもチョコも大きく育ったね。

モカとチョコ、姉弟のような気がしない、毛並みとか。
もしかして、モカだったかマンチンカンの血筋が入ってな~い。
動画を挙げたけど、えいみちゃん家のマンチンカンとペルシャのハーフ、見てやって下さい。
返信する
風こぞうさん (ネコのしもべ)
2021-08-29 09:21:07
こんな姿勢はいつもではないので、そうかもしれないですね。
他に比べるネコがいなくなったのですが、大きくなりました。

モカは長毛ですが、マロンはシッポに長い毛があるのと色が全然違いますね。
茶の部分はモカにもあるので、それで判断するしかないのかな?
返信する

コメントを投稿