新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

唸り合い

2021-11-19 12:25:01 | 通いネコ

 

少し前の出来事です

唸り合っている声がするので近づくと

通いネコその3とその5がいます

 

その3はチビクロですがヒマなのか神出鬼没です

わたしが声を出したので移動しました

 

右側にいるのが通いネコのその5です

マロンが近づきますが逃げて行かないです

 

この子は人の姿を見ると大きな声でアピールするので

近所の人からは我が家の子だと思われています

 

たぶんですが

マロンたちよりも一歳近く年下だと思われます

 

通いネコのその3のように虐めないで食事をしてても見守っています

 

顔を見て安心したのか離れます

 

モカも唸り合ってる声で近くまで来てました

気になるのか様子を見に行きます

 

チビクロは離れた所から見てますが油断はできません

 

でもねえ

いつも見張っている訳にもいかないし。。。

困ったものです 🤔

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 幽界からの訪問者 ~その10~ | トップ | 幽界からの訪問者 ~その11~ »
最新の画像もっと見る