新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

また池に行ってきました

2021-08-30 10:05:03 | 翼あるもの

 

ちょうど一週間後に

また用事があったので

気になっていた池に寄ってみました

 

ビックリです 工事をしてました

一週間前は電柱の工事をしてたのに。。。

 

気になってたカモは

工事をしてる近くから二羽泳いできました

人慣れしてるから平気なのかな?

 

錦鯉も水面近くにいます

 

水中には食べるものがないのかな?

 

見たところ この二羽のカモ以外は誰もいないです

 

 

以前はカモに餌(お菓子?)をやってる人がいましたが

 

そんな姿も見られません

 

この子たちも食べるものがあるんでしょうか?

気にはなりますがどうしようもないです

 

 

こんな感じでした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 孵化したら。。。?! | トップ | 青いオーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿