新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

確認に行くと。。。

2021-10-07 20:40:13 | 通いネコ

 

出かける前の朝の日課で

通いネコたちが昨夜どれくらいカリカリを食べたかをチェックします

日中も来るので少なかったら補充しとかないと。。。

 

ダンボールを二つ置いてるので中を確認しようとしたら

“シャアー!!”と威嚇されたので見ると

 

前回も鼻を垂らしていた黒ネコだった

 

もうこれで決まりですね

今年の冬はこの子がここで過ごすことに決めたようです

でもねえ

今はまだ良くっても火の気がないから寒いし

外と似たようなもので水分があると凍るし。。。!!

 

電気アンカを箱の中に入れてやるけど

それで寒さを凌いでもらうしかないからね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ニャンコ雲を背景に。。。 | トップ | ~ お詫び ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿