新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

幽界からの訪問者 ~その18~

2021-12-02 10:26:20 | 幽界からの訪問者

 

身元が判明した実話です

~その2(その11も参照)~

 

Yahooブログ時代からのお付き合いのある方ですが

体調を崩したようなコメントが最後で

音沙汰がないままに三週間が過ぎましたので

応援の意味でこの写真を掲載します

 

下の方に小さく写っているネコを撮ったのでしたが。。。

 

この顔を見た飼い主さんが名乗り出てくださったので判明したのでした

 

ブログにお邪魔して

内緒で写真を何枚かお借りしました

その中で

この写真ではないかというのがありましたので

鍵つきのゲストブックに届け確認してもらいました

 

その写真がこちらです

 

元の写真はこうなってました

お風呂上がりだそうです

 

 

記事にコメントするだけのお付き合いでしたが

ハピィちゃんにも思いが伝わっていたんですね

 

他にもお付き合いの方たちはいたのに

なぜ私のところに来てくれたのでしょう?!

 

 

一日も早い復活をお祈りいたします

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 虹が地上まで届いてる!? | トップ | 不思議ワールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深海の住人)
2021-12-02 12:59:28
何か縁があって現れたのでしょうね。ブログ友達さんの復活をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2021-12-02 17:07:14
深海の住人さん
縁があったというか、インターネットを介して、この子とも繋がったんだという不思議と、犬は私を知らないのに、なんでピンポイントで来られたのかも理解を超えてます。
返信する

コメントを投稿