新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

古 城

2022-10-26 16:54:43 | 創 作

 

ハロウィンが近づいてきたので

なにかないかと古いファイルを探していたら

忘れていたけどこれを見つけました

 

 

 

 

(12年くらい前の話)

Yahooブログの時にブロ友さんが

ご主人の転勤でイギリスに行ったので

お城の写真を『好きなように使って。。。』とくださったものです

 

なにも言ってないとは思っていたけど

なにかの時にヨーロッパのお城が好きなことを書いたのかも。。。 (^_^;)

 

 

 

 

使えと言われてもそう簡単にはいきません

プレッシャーがありましたが

なんとか簡単なストーリーを思い浮かべ

一枚の写真で物語を作りました

なんとか読み取ってはいただけないでしょうか?!

(文章は省略します)

どちらにもネコを登場させました

 

古城にまつわる怖い話も好きなんですよ 😁

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 魚の形のような雲 | トップ | 霜が降りたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿