酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!別事業で参加の海外研修情報もUP中。

本日はオーガニックマルシェの日!毎週木曜日だよ~

2012年11月08日 | イベントのお知らせ

本日のお野菜、お惣菜は・・・

白ダイコン、小松菜、赤カブ、里芋・・・
自然農園の有精卵、とっても美味しい卵。無農薬の草をふんだんに食べさせ、薬は一切使わない。
卵かけご飯には最適です。淡く綺麗な黄色の黄身ですよ。

里芋は絶品!大好評のスーパー里芋ですよ!!
モチモチした食感、一度試すと虜になる美味しさです。

加工食品は・・・

あじめ胡椒を練りこんだ辛味噌、味女胡椒、里芋を茹でて辛味噌つけても美味しい。お肉にも好評です。
ピリッと辛さが欲しいあなたには右の「味女胡椒」が抜群のアクセントです。

ワインの試飲も有りますよ~

本日はフランスとオーストリアワインが登場してます。
とっても美味しいワインです。試飲でまず味見をして体験してみませんか?
生きている蔵出しの美味しさ。丸くてツルッとして果実味の豊かな絶品ワイン!
美味しさが全然違いますよ。

日本酒のお燗酒も開始してます!

いらっしゃいませ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿