酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!別事業で参加の海外研修情報もUP中。

商品入荷の御案内&定休日のお知らせ

2012年11月04日 | 日記

 

たいへんお待たせしておりました、カキの缶詰他が大量入荷いたしましたのでお知らせ致します。
大好評につき、品切中でしたが昨日夜に入荷ありました。
カキ缶詰は既に大量予約をいただいておりますので、残り半分と成りました。
お早めに購入されたい方はお急ぎください。

よろしくお願いします。

2012年オーガニックボジョレーヌーボーの入荷まもなくです。
天候不良で大変厳しい年になったようです。
昨年の4分の1の収穫に減少したということです。

ドアットさんのオーガニックボジョレーヌーボー今年はどんな仕上がりでしょうか?
楽しみですね!

 

11月17日は宮崎市 イタリア料理の店 バルカドーロにてイベント開催!
宮崎市初上陸!ドアットさんのオーガニックボジョレーヌーボー&ランポンさんのクリュボジョレーも登場します!
凄いパーティーになりそうです。

 

明日11月5日(月)は定休日となります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿