SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

これしかり~

2013-02-27 | 戯言
まぁ~あることあること~


人間模様や重なりあい、すれ違い、

モヤモヤやスッキリなど・・


今日を生きると、沢山の壁がでてきたり


気にするなかれと思うっても


どこか気になってしまったりと


情緒の乱れが、明日の運命を左右するのである。



我関せずと思う気持ちもあるが


我関せずにいられない気持ちとの格闘


はっきり言って「めんどくさい」


この言葉に尽きるわけだ。


しかし


目標達成のために手段を選ばずと言った


格好良い行動などできるわけでもなく


ただ単に、時のなす条件をこの身に感じながら


受け答えをしているのも

社会で生きる方法なのかもしれない。







ジレンマ・・



これしかり~


逆も真なり~







さぁ~この時間の問


どう答えをだすのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿