SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

無言の叫び

2012-01-14 | 戯言
寒い寒いと言いながら

早いもので3日が経過・・



今もマイナス23.8度



ここ最近は、こんな話題ですっかり全国区の仲間入りをしている


この町であるが・・



何をするにも、寒さと戦わなければならないのは

人間だけではなく


猫族も同じである。

いくら家猫と言いながらも

やはり気温には敏感であり

日頃、ゴロゴロとしている猫も

寒さや寒波を感じると

暖かい場所を無条に探しているのである。


これには猫オジサンもビックリ!(^0_0^)


まぁ~私も坐骨神経痛と戦っていて

気持ち腰痛が回復したと思えば・・

今度は坐骨ときたもんだ!(#゜Д゜)y-~~

寝ている時も、痛みはもちろん消えることはなく

知らぬ知らぬのうちに

足が安楽姿勢を探しているのである。

これもに、坐骨オジサンもビックリだ!Σ(゜д゜;)



さて、無言の叫びと書き出したのであるが・・




オカメちゃんの「ツブ」




これは、昨夜のジェイソン(^_^メ)


そして、これが・・


「無言の叫び」






まぁ~なんとも可愛らしいキバ(^。^;)


今にも「ギャオス」と聞こえそうだが・・





まぁ~アクビということだ!(o^^o)♪


無言の叫び・・


猫ならでは表情であるが・・


これが人間の無言の叫びなら・・

ある意味、怖いかもしれないのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿