SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

寝起き枕猫

2010-10-16 | 日記
グッドモーニングと大きな声で叫びたい今日であるが・・

いまだ、布団の中で


グウ~グウ~と寝息を立てている奴らがいる。

寒いのは、わかるが・・・


もう!起きても良いだろうよ~





やはり手は前にだしている(^^)




この手を見ると・・

握りたくなるのは・・・私だけか?(^^;





しかし!まぁ~

枕が好きだこと・・・





布団をめくると・・・



(汗)露出された、どでかい体・・・





なんとも・・幸せかな~


カメラの音でやっと気づくが・・・




気づくのが・・遅いわ!(爆笑)






もう一枚めくしあげると・・・


そこには・・・




全身ホカホカの猫1匹!



寒いといわんばかりに・・


バックして潜っていくのである(笑)



そんな事をしていると・・

ようやく、ドテ猫のナナの起床か?


※うらめしや~のポーズ


まさに、人間と同じ・・・

グタグタ~ドテドテ~ネチョネチョ~ドバドバド~





今日も天気が悪いせいか・・・

反応も弱い猫達であった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿