SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

年末を締めくくり

2010-12-31 | 日記
ついに12月31日がやってきた!

今年も残すところ、あと半日だ!


ついては、今年の目玉であった

これをご紹介しよう!


「フレンズソング」

~今、世界で一番ここがすき~


CDの制作に取り掛かったのである(^^)


バギラン-ハチの協力により

シーヴァレルミュージックより

来年2月5日に発売するのである。

カラオケ付きの500円だ!

どうだ!庶民価格だろう~


ともあれ!

しばれフェスティバルも30周年と言う

節目を迎え、そして地元応援ソングとして

発売までこぎつけたのでる。


さらに、オマケでPVも制作し・・

どちらかと言うと、メイキングバージョンであり

この曲を仕上げるまでの、メンバーや協力者が登場しているのである。

これもシーバレルミュージックの社長のご厚意である。


えっ?経費?って?


それは、秘密!



勝手にPVレーベルを張ったのだが・・
とりあえず、作った曲がCDやPVになるのは、ミュージシャンとして嬉しい叫びである。


ロックスターのキャラの曲ではないが、

万人に愛されらた嬉しいのである。


是非~2月5日(土)

しばれフェティバルの会場にて、発売します。


と言うわけで、今年最後の宣伝でした!


みなさん!良い年を迎えて、そして来年も元気に










叫びましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿