SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

運気上昇な気分になる

2011-05-25 | 日記
体力もUP・・みたいな~

調子も上々みたいな~

天気も良好みたいな~


そんな今日の日・・

ちょっといつもの森へ出かけたのだが・・


そこには、なんと!


数年ぶりかに「桜」が咲いていたのである。

たぶん3年ぶりだと思うが・・・

なんとも山桜を真近でみると綺麗なこと・・・
嬉しさ倍増なのである。


そして、さらにびっくり!
私の記憶では、咲いた場面など見たことのない木が

花を咲かせたのである。(^^)





散歩がてら遠くから見ていたのだが
なんとなくピンクっぽくなっていたのは知っていたが
目の錯覚だと思い込んでいたのだが・・

実は、咲いていたのであったのだ。













天気の良いに見るのは、また特別な印象を受けるのである。






これぞ!「桜」・・・

散る前に、花見をしたいものである。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿