SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

寝起きのLINE POP

2012-12-22 | 戯言
眠気が遅い

気づくとダウン~


猫の周波数には、勝てないのである。(^^ゞ



とりあえず


外は雪模様

「クリスマス寒波がやってきちょる!」とTVはしゃべっておるわけで


日本一の寒さがまたやってくるのであるわけだ!



そんな中


ラインポップに挑戦

幾度なく敗れたわけだが


ここ最近

40万点の壁が厚く

突破できなかったのである。



がっ!しかし!


なんと!



今日は!

70万点オーバーに成功!


飛ぶ鳥落とす勢いだ!


まぁ~二回、三回と連続でいかないのがマグレでなのであるわけだが・・




一回でも自己最高のまぐれで、気分が良いのである!




反則?

大丈夫

手持ちルビーを二個使っただけだ(-^〇^-)


きっと追い上げる人がいるのだと思うが

なかなか楽しいアプリなのである。



さて~


そんな姿を横目にしている奴がいる。


それは


もちろん~


シジミ





半目撃沈寸前の表情だが・・


癒しの効果120点といったところだ~


師走とき

何かと忙しい世の中だが・・

一年という歳月は


本当に早いと感じるようになっていると思う今日のグタグタなのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿