SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

日本の将来

2012-04-29 | neko
先だって、小沢一郎氏の無罪が確定した。


今だに、彼の存在は凄まじいものがある。


まさに!閻魔大王だ!....と・・




たまには、少し大人の話題と・・思うわけだが・・







政権与党と言われる民主党


野党と言われる自民党・・・




世間は、皆。。


口を揃えて


反逆の狼煙を語り

黙々と煙を大きくした。



されど、その狼煙も

煙のごとく・・


風吹けば、言い始めることは同じ語り草・・



何を期待したのか?


何を待っていたのか?



ただの期待だけで政権が変わったにすぎないのではないのか?



政権を握った瞬間に


「こんななずじゃ~」


見事に情けない言い訳で世間をごまかす。



挙句の果てに


手を組む????


オイオイ?


政権与党!


わりぃけど~それなら俺でも言えるぜ!


大の大人なが・・

無様に熨斗をつけた状態だ!


「敵対していて、そんな政権じゃ~国民のためにならない!」

まさに!今、おぬし達が国民のためにならん政治を行なっているのだ!


ダメでも最後まで、やり通す!

多少の修正は必要にせよ~


言った事をことごとく変えるのは、政治でもなんでもなく

学歴優秀な奴らの、だらしない言い訳集団にしか見えないね~

日本国男子として、腹をくくった政治を志すなら最後まで

心を突き通す精神をもっていただきたい。


今の日本には学歴・格差・不平等~

当たり前だぜ!

のし上がる!制圧する!

そして平等を思んじる。

絶対的リーダーが必要なんだよ!

悪と罵られても、正義と褒められても

引っ張りきる根性のある政治家が必要だと思うね~



できることならやってやりたいさぁ~

でも、俺にはそんな力量も裁量も知識もない。

残念だ!

これも宿命~無駄な人生を歩んだ証拠だ!((^^♪


まぁ~ともかく~

意気込みと維持を語る政治家は好きだね~

転んでも日本の将来を見据える

ドットした政治家が!


だれ?


そんなやついるか?って?


いると思うよ~




それは・・・



OZとSMだ!


彼らがするのではなく・・


彼らのイズムを継承した人たちが

きっと今の日本を変えるのではないだろうか?!



「頑張れ!日本!民を制して悪が平等と平和を築くのである」


悪いと言われる人が敵となり


その固唾を飲んでいる側近が・・・


きっと乱世を収めてくれるのだと思う~


OZ!SM氏~

大御所の叫びを聞きたいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿