SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

正月の「猫の軍団」

2012-01-02 | 戯言
新年あけましてお邪魔します~

そんな勢いで、ベッドを占領占拠されてしまった


元日・・










一匹・・・


二匹・・・



三匹・・





??




「ごっ!ごっ」!

「5匹?」





そう!



「茶々」が遊びに来たのである!



まぁ~なんとも寝る時間になると


「さぁ~寝ましょ~寝ましょう~」と言わんばかりに


全員でベッドルームに!


私の寝る場所?




もちろん


ハジッコになってしまう((-_-;)






こんな感じに占領されてしまうと・・

どうしても、「どけろ!」と言えなくなるのも心情で・・

元旦から、怒る気もしないのである。(゜(゜´Д`゜)゜







ツブとシジミは茶々とお初のご対面~


しかし~バ~ァちゃん猫


かまう気になれないようで、知らぬ顔~

それでも、子猫二匹は、何かを感じているのか?


移動するたびに、くっついているのである。



ナナとミューは、お母さんと久々にご対面となったのだが


寝る場所を占拠され・・


ちょっとイラツキモード・・


しかし、家猫というのは

縄張りがあるようで、無いようであり


一発触発の臨海態勢に入るかと思っても

ちゃんと縦社会の掟はあるようだ。




そして、茶々の存在は今でも健在で

圧倒的な地位に立っているようなのである(・へ・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿