SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

来月は大忙し

2010-08-29 | 日記
さぁ~なんだかんど言っても

もう9月はそこまできている。


先にUPしたが


9月は・・


第4回しばれロックフェスティバルがあり・・


そして、


チープ広石&JUNCOのライブがり・・




そして


第2回「鉄道まつり」が開催されるのである。





婚活列車も今年は走り

全道・・いや全国から募集があるようだ!

昨年は見事4組のカップルが成立したが・・・
※もちろんその後は、誰も知らないのは言うまでもないが・・



今年は、何組成立するのでしょうか?



さらに21日は、地元の秋祭り・・



まさに!イベントの秋となるのである。

ちなみに、私は、仕事で出張があり
何日?家にいるのか?(笑)


ともあれ!


9月の幕開けは、ここからがスタートとなる!


是非!もの珍しさに集まってみては?


いかがでしょうか?(^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿