SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

少し高い所から失礼~

2012-01-12 | 戯言
猫たちの団欒・・


低姿勢にならないのが猫と言われる由縁


猫だからこそ、気位が高く

犬とは違い、媚びることなく


本能のままに生きる・・





子猫からの成長をずっと見ている訳だが・・


大人になるにつれ、なんか感じが悪くなる。




こうして二匹の面構え・・

あの、哺乳瓶を頬張っていた頃が非常に懐かしく感じるわけで・・




シジミなんか~地味に人間嫌い・・


しかし、寂しくなったら猫モード全開で

すり足状態だ!((^0_0^)





猫たちの晩餐会とは言わぬが・・




やはり親心としては青春を感じて欲しいと思うのだが・・




この二匹・・・

青春というより、やはり


「ジャレル」の言葉がまだ似合うのである。



あまり良い表情をしないシジミであるが・・



野生の本能は隠せないのが定めのようだ。・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿