SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

脳内分裂炸裂爆発

2013-06-24 | 無情
人生二回目の尻拭い

なんか?考えれば考えるほどムカツク・・・

しかも同じ相手・・・


まさに不運極まりない状態・・・


これも運命・・・


あきらめるしかないのである。



なんとか?この事態から脱出!




やはりバンドはいいものであり


苛立ちストレスを超越する感覚





にっちもさっちも行かなくなるときこそ


はってもずっても、脱出する方法を考えるのである。






まいど毎度、遅くまでいても


何一つ前に進んでいないが


時間の呪文にかかっているような感覚になるのが不思議・・・




来月までにやらなければならない仕事が山ほどあり・・・

いや・・山と言うより


難解不落の知恵絞り


本当にまいったとは、この事なのである。。。。。




しかし!このフェスだけは、別物!


大いに楽しむのである!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿