SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

12月30日

2010-12-30 | 日記
あと1日で今年も終わり

新たな年を迎えるのだが・・


今年を振り返り

やはり毎年思うことは、

沢山の人の恵みによって活動が出来・・

そして沢山な我がままを言って、人を困らせてしまったり・・


何が良くて、何が悪いのかもつかないくらい

なんだかんだと、支えられた1年であったと思う。

7月のイベントであった

ロックフェスも口蹄疫の影響で順延となり

9月の開催になったが・・・

事故もなく無事終了・・

その間、

地元での各種イベントの音響や企画によって

チームワークが育まれ、多忙であったが・・

なんとなく、年を越せるような気がします。


しかしながら後半・・

10月より腰が痛くなったり・・

歯が痛くなったり・・


首が痛くなたり・・と病院へ通う回数も多くなり

年齢的な厄に取りつかれたような気もしているのである。

この2週間では、呼吸が出来ない症状が出て

肺にでも穴があいているかと心配になったが

胸部XPや肺活量検査を行い、幸いにも穴は無く・・

ホットしているのである。
※誠にもって、ダサい話なのである(爆)


そんで、病院からもらった物と言えば・・

咳止めの薬と・・・







ついに、この手帳をもらうはめになってしまったのである(汗)

年に1度、必ず10~11月くらいに、なんだかんだの病に取りつかれていたが・・

この手帳をもらうと、なんかこれから仲良くしないと駄目な雰囲気なのである。


来年は健康に注意しないと駄目だと思う、12月30日なのであった・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿