下流-坂下丸

釣果報告 南伊豆 下流

今日の釣果

2008-08-14 07:35:45 | Weblog

 

早朝、雨雲が近づいてきて、土砂降りの雨だぞっと言われ帰りかけたが、それそうだからやっぱり岩に乗るよっと言って乗ったのが良かった。一投目ズン、来ました。まぁまぁの引き、抜けない程度のあおりを入れグリグリ、ヒラスズキに振り向かせない引き込みで陸揚げ成功!56cmトータル16匹目

釣った直後

6:00納竿

ブダイは今日はいつもより出ていません。風と波で思うように出来なかったのかも。

0~3匹でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。