下流-坂下丸

釣果報告 南伊豆 下流

今日の釣果

2009-07-06 06:08:52 | Weblog

少し雨、さらしが弱く期待薄だが、お客さんからヒラスズキ釣ってよの要望に

新品ルアーで挑む・・・

最高の外道が来ました。ブリ70cm4kg私の最大サイズ。

メジャーオーバって言うのかな?

トリプルフックの1本が折れる激闘、しかしPE1号、リーダ4号、FGノット

すべて力を出し切った結果でしょう。去年の経験が生きました。

 調べたらブリは80cm以上でした。ワラサでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下流石鯛大好き人間.T)
2009-07-06 21:54:25
すっげぇうまかったよ(^O^)/
ごっそうさん(^^♪
9月になったらまた行くねー(^o^)丿
返信する
Unknown (坂下丸)
2009-07-08 08:47:32
どうも!
釣ったうれしさで、即持ち帰り、
〆たのが良かったか?
また、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。