下流-坂下丸

釣果報告 南伊豆 下流

今日の釣果

2009-06-08 16:44:00 | Weblog

風はないが、チョイうねりがあり、ブダイは苦しいか?

犬塚さん、まぁまぁかブダイ3本。

田口さん、上々4本。

ほかに、2本。

さて、今日は、合間にルアー振ってたら、きたーーーー

私にしては爆釣。

まず、朝ヒラスズキ、52cmイサギ、32cm

昼に、ヒラスズキ、53cm、イサギ35cm

2:00からイサギ、31cm、メバル31.5cm

なんか、行くたびに釣れて、うまくなったと錯覚しそうな釣果でした。

これが普段はまったく釣れないからなぁ・・・

海がざわつき、ウミネコと大きな魚がうごめく日でした。

そこに、ルアー投げても反応ないし、どうやってあのナブラ釣るんだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナブラ攻略 (釣久会 佐野)
2009-06-09 13:48:38
ナブラは群れの進行方向を見極めて海面の湧き上がってる先へキャストすると良いですょ。
ナブラの中へダイレクトに入れると魚が散ったり潜ったりしてしまいます。
湧きグレとるときも同じだょ
返信する
どうも (坂下丸)
2009-06-10 19:19:24
なるほど、進行方向まで見極めるんですか、
参考にします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。