下流-坂下丸

釣果報告 南伊豆 下流

今日の釣果

2009-06-20 18:00:37 | Weblog

うす曇り、凪、東北東7まで。

釣久会参上!!

細川さん、いい釣りしました。

居着きイサギの良計仕留めました。38cmから、尺メバル、メジナ

お!松永さん、イシガキやりましたねぇ。

原田さん、順調にイサギあげました。

佐野さん、流石、引っぱり出しました。メジナ38cmなど。

松井さん、頭から海水かぶりましたが、獲物は逃さず。

後藤さん、ダメそうな顔してて、結構釣ったじゃない。

上物はまぁまぁでしたが、不思議とブダイは不調、2から0でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の釣果 | トップ | 今日の釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。