クエッカとタキラリをあなたに!

1398-ケーナ64

皆さま、こんにちは。

 

今日お届けするのは 『 Vidala - algarroba 』 ( ビダーラ アルガロッバ  ) です。

「 Vidala 」は、アルゼンチン北西部の6/8拍子のリズム形式で、「 人生 」 とか 「 命 」 

という意味のスペイン語です。 

「Algarroba 」を調べてみたら、このようなものが出て来ました。

 

「イナゴマメ」という樹種の名前だそうです。

食用の他、飼料や製薬業界でも利用されているそうですよ。

 

演奏は 「 Raul Mercado 」 ( ラウル メルカード ) です。

 

Vidala - algarroba - Raul Mercado y Leopoldo Torres Aguero

 

 

参議院の予算委員会が開催されています。 当然ながら、自民党の裏金問題に注目が

集まりますが、そればかりではない、もっと私たちにとって身近な問題が・・・・・・。

 

【2024.3.5 参議院予算委員会】ついに!驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう!

 

今回の新型コロナに対しワクチン接種が実施されましたが、ワクチンに対する健康被害

を救済するために救済制度があることは、皆さますでにご存じのとおりです。

このワクチン被害の救済金に、政府は令和5年度の予算を 3.6億円 を見込んでいた

のですが、それが補正予算として 394億円  にも膨れ上がったというのです!!

 

【健康被害予算110倍問題】NHKが放送、驚愕の数字がお茶の間へ!

 

 

当初予想していた 「 被害想定 」  よりも、100倍以上の健康被害が出ている、という

ことではないでしょうか? これは、あくまでも 「 認定 」 された数です。

 

「たまたま」国会中継をしていたNHKで、全国に放映されてしまいました。

まだ大手メディアは取り上げませんが、とんでもないことが、今起きているのではない

でしょうか・・・・?

 

これは日本に限ったことでは、ありません。

ワクチンを打った世界中で 「 超過死亡 」 の問題が明るみになりつつあります。

 

私たちは、まだ権力者側から知らされていないことがあるのではないでしょうか?

アンテナを常に張っておかないと、と思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事