クエッカとタキラリをあなたに!

1137-トバス13

皆さま、こんにちは。

 

トバスの13曲目は 『BAILA』 (バイラ)、「ダンス」「踊り」 です。

演奏はトバスの第1人者 「KalaMarka」 (カラマルカ) です。

 

Tobas "BAILA" KalaMarka

 

このグループの表記は youtube では 「 KALAMARKA 」 「 KalaMarka 」

「Kala  Marka 」「 K'ALAMARKA」 など様々ありますが、同じグループです。

発表しているアルバムは 「 K'ala  Marka 」 が多いようです。

 

さて、れいわ新選組の山本太郎議員が、参議院法務委員会での「入管法改正案」の

採決の際に起こした「反対の行動」から、1週間経ちました。 どうなったでしょうか?

 

「 懲罰だ! 懲罰だ! 」 と威勢が良かった与党とゆ党でしたが・・・・・・、世間の声を

聞いて、トーンダウンしたのでしょうか?

 

懲罰動議は自民党と忖度マスコミによって作り上げられた茶番劇でしかない!

 

 

さすがに、 与党もゆ党も 「 やりすぎ 」 「 ブーメラン 」 と悟ったのかも知れません。

 

山本太郎が懲罰に対する思いを語る【れいわ新選組】

 

 

この「事件」の後、どこからか「 解散風 」 が吹きだし、マスコミも国会議員も浮足立ち

ました。 解散するのか、しないのか・・・・? 

 

懲罰動議に賛成していた立憲民主党は、内閣不信任案を出しましたが、与党とゆ党の

反対多数で否決されました。 

内閣不信任に反対した維新の会や国民民主は、自民党の補完勢力、第2自民党です。

 

れいわ新選組は、内閣不信任案の採決に棄権しました。

 

この流れにより、「山本太郎の懲罰動議」は有耶無耶のうちに消えていくのでしょう。

 

 

ぶれない山本太郎と、れいわ新選組、これからも頑張れ~!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事