クエッカとタキラリをあなたに!

322-モレナーダ・サンファニート31

皆様、おはようございます。

今日は桃の節句、ひな祭りですね。

 

モレナーダの31曲目は 『 Cara Bonita 』( カラ ボニータ )です。

英語だと Pretty Face となるそうです。 笑顔が素敵な人ですね~。

演奏はご存じ、「Kjarkas」(カルカス)です。

大勢でのマトラカ・・・・、迫力がありますよ。

 

Kjarkas - Cara Bonita (Official Video)

 

 

サンファニートの31曲目は 『Sufro Por Quererte』(スフロ ポル ケレルテ) です。

愛することの苦しみ・・・みたいなタイトルでしょうか。

演奏は「Las Maravillitas」( ラス マラビリタス )です。

 

Sufro por quererte - LAS MARAVILLITAS

 

 

愛知県知事に対するリコールを求める住民署名集めで、民主主義を揺るがすような

偽造が発覚・・・、当局が捜査に乗り出しているのは、皆さんご存じでしょう。

 

もう一つ、選挙をめぐる不可解な問題が、ここ関東でも起きています。

「スーパークレージー君」と言ってピン!とくるのは、都民か戸田市民でしょうか?

 

前回の都知事選に「スーパークレージー君」という名で立候補したあと、埼玉県の

戸田市で市議会議員選挙に立候補、この度当選を果たしました。

 

が、一人の市民から「3カ月の居住実態がないのでは」、との理由で当選無効の

異議申し立てが選管に出されました。

 

しかし、それ以前から、市議の周辺では不可思議な出来事が重なっていました。

 

その最たるものが、明日当選証書を受け取る前日の深夜、選管事務局長から

呼び出しを受け、就任を辞退するよう持ちかけられた、という事実です。

 

新人市議に迫る”巨大な力”とは何か、民主主義とは何か・・・・・?

1時間の番組ですが、ぜひご自分の目で、耳で、確かめてください。

 

 

議員就任の前日深夜 、選管事務局長が辞退を働きかけ?! 

畠山理仁が真相に迫る

 

私の目には、長期に渡る地位に胡坐をかいた既得権益にどっぷり浸かった勢力が、

「権力」の使い方を誤り、圧力をかけ、暴走しているようにしか見えません。

 

行政も時の「権力者」の無言の圧力に、判断を歪められていないでしょうか・・・・?

 

不正義や不平等に対し声を挙げることが、私たち自らの身を守ることかもしれません。

良い一日でありますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事