クエッカとタキラリをあなたに!

1507-ケーナ173

皆さま、こんにちは。

 

アルゼンチンのケーナ奏者 「 Facio Santillan 」 ( ファシオ サンティジャン ) 

の演奏する9曲目は  『 La vieja 』 ( ラ ビエハ  ) です。 

「お婆さん」 という意味のチャカレーラです。

 

Facio Santillán - La vieja chacarera

 

 

また新しい1週間が始まりました。

恒例の 「 SAMEJIMA TIMES 」  による先週1週間の『ダメダメTOP10』 をどうぞ。

 

【百合子を止めろ】都知事選の序盤情勢、驚愕の掲示板ジャック!『ダメダメTOP10』

 

 

郷原信郎氏のユーチューブチャンネル 「日本の権力を斬る!」 で小池都政の闇を

東京都の幹部職員だった澤章氏が語っています。

 

【元東京都幹部・澤章氏と語る「すり替え・ごまかし」に隠された“小池都政の闇”】

 

 

もう一つ、 「 小池、落ちろ! 」 の落選運動を続けている安冨歩元東京大学教授も

小池都政の酷すぎる政治を批判しています。

 

酷すぎる小池知事の政治を停止せよ!安冨歩元東京大学教授。一月万冊

 

都民の皆様はぜひ現実を見て下さい。

私の周りでも、今までの小池都政に批判的な声を多く聞くようになりました。

 

では、今回は誰を選べば良いのか・・・・・? 

明日以降、私の考えをおいおい書いていこうと思います。

 

今日の台東区は、最高気温が33℃との予報が出ています。

皆さま、どうぞご自愛の上、良い1週間をお過ごしください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事