クエッカとタキラリをあなたに!

768-カポラーレス114

皆さま、こんにちは。

今日から6月ですね。 早いものです。

 

114曲目のカポラーレスは 『 Sueños de ilusión 』 

(  スエーニョス デ イルシオン ) です。

英語では 「Dreams of illusion」・・・・幻想の夢 という意味でしょうか。

 

演奏は 「 Los Laikas 」 ( ロス ライカス ) です。

 

Los Laikas / Susurro - Sueños de ilusión

 

まずは以下の文章をお読みください。

【 政治においては、最も重要なことは結果を出すことである。私は、政権発足以来、

そう申し上げ、この7年8か月、結果を出すために全身全霊を傾けてまいりました。

病気と治療を抱え、体力が万全でないという苦痛の中、大切な政治判断を誤ること、

結果を出せないことがあってはなりません。国民の皆様の負託に自信を持って応えら

れる状態でなくなった以上、総理大臣の地位にあり続けるべきではないと判断いたし

ました。 総理大臣の職を辞することといたします。】

 

もうすでにお判りの通り、日本をダメにし、様々な疑惑に蓋をしたまま責任を放棄した

アベ元総理の辞任会見での言葉です。 

 

サクラ疑惑では、秘書一人に全部責任を押し付け、本人はまんまと逃げましたが・・・、

ここに来て、また新たな疑惑が浮上しました。

 

【「サントリー酒類提供」問題を踏まえて、“安倍元首相のウソ”を振り返る】郷原信郎

 

 

いくら政治資金規正法が「ザル法」だとは言え、「違法とは言えない・・・」とは何とも

歯がゆいものです。 法の趣旨を逸脱した行為であることは間違いないでしょう。

「一月万冊」でも取り上げています。

 

公職選挙法の違反で追加疑惑「桜を見る会」3年間、酒を無償提供。一月万冊

 

 

ウソを言い続け、政治判断を誤り、結果を出せなかった張本人が、まだ現職の議員に

居座り続けていることに、私は大きな憤りを持っています。 

「逮捕されなければ何をやっても良いんだ」という感覚では議員の資格はありません。

 

日本の政治を劣化させた責任は非常に大きいと思います。 

他の自民党議員には、腐敗を取り除こうという自浄作用はまったく期待できません。

 

「他の政党よりマシ」とか「安定している」といつまでも思っている人は、目が曇って

いませんか?  諸悪の根源を絶たなければ、この国の未来はありません。

 

良い1カ月でありますように・・・・・。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事