僕の釣り体験日記。

釣りが 趣味の小学生です。一緒にいってくれる、お父さんも 釣り初心者だけど いろんな 魚を釣ってみたいな。 

大きいのが釣れました。

2006年10月08日 | 釣り
管理釣り場に釣りに行きました。さっそく釣れたよ。


イワナが釣れたよ。大きいです。


アマゴも釣れました。




放流してくれたところで 釣るんだけど岩の下に魚がかくれてしまってなかなか釣れませんでした。川で釣るのは禁漁になったのでこれからは ワカサギ釣りに行きたいです。




帰り道虹が出ていました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理釣り場で… (Weed)
2006-10-15 18:31:44
へ~。自分も、管理釣り場(三重県)に、レインボートラウト釣りで行った事ありますが、魚は水から上げてイケナイ・手でサワッテはイケナイとかでルールがあり、釣れて写真ウツソウとして、水から少し上げただけでスゴくオコられたケイケンがあり、一度きりでヤめましたよ

その釣り場は、ヤサシイ管理人がイルのですね。ウラヤましいです。

スゴく楽しめたみたいで良かったですね



虹、とてもキレイですね。
Weedさんへ (こざかな)
2006-10-22 18:35:35
マスは管理釣り場でまた釣りに行きたいと思いました。

ぼくの家の近くのおまつりでアマゴの塩焼き400円とアユの塩焼き250円のを食べました。

大きいアユは600円もしました。高いなあと思いました。
そっかぁ (Weed)
2006-10-26 22:35:00
釣った事の有る魚が売られていると、自分が釣ったのを思い出し、ツイ比べてしまいますね



この位なら、自分で釣った方が安いって。



そろそろ、寒くなって来ました。

渓流も終りが近づいて来ましたね。

冬は、海へですかね。

冬の海は、荒れますので、くれぐれも注意して下さい。

渓流は、また来年、楽しみにしていますよ。



では、また
Weedさんへ (こさかな)
2007-01-23 18:18:22
パソコンずっとやってないですがまた釣りに行ったら感想をうちたいです。
釣りにはたまーーーに行きましたがパソコンがなかなかやってないです。
また見てください。