気ままな日記&備忘録 2023   

日ごろの研究や言いたい放題を記憶のための勝手な日記。

アメリカが初デホ瑠斗?

2023-05-11 20:27:16 | 2023思う事
ホンマかいな!
じゃあドル基軸が崩れる?
あるかもネ!
するとどぉなるんかいな?
先ずは政府支払い関係がカネづまり?
支払い延期、年金なんかも延期?
本当にあるか?
それにしてもじゃあ日本はデホ瑠斗はないの? 
1300兆?ぐらいの赤字でも、呑気なもんだなー
新札発行に併せてナンカありそ。
旧札は使えなくして新札交換は税務署でとかでやったら、面白いなー。
タンス預金は全滅だなー。
どぉせならデノミやれば?
1万が1000円、国の借金も一気に130兆に減る。
年金は崩壊。
出せんものは出せん!とは言っても 
若いもんから強奪した年金は半分払い!
70歳以上は飢え死に。
一気に正常に戻る。
国家的な姥捨て事業。
2000万人ぐらい減れば
先ずは日本国は何とかなるかも。
ロシアのプーちゃんもアウト。
さぁ、どうなるアメちゃん、
戦争歯科無いでしょうネ。
あ~あ、まいるなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿