気ままな日記&備忘録 2023   

日ごろの研究や言いたい放題を記憶のための勝手な日記。

昨日から師走。。。。。

2016-12-02 07:29:01 | 2016・12月初冬。。。

早いなー12月だよ。。。。。今月末は有馬記念だよ!(お前の頭には競馬しか無いのか!って言われそう。。。)

ハイ!そうなんです、競馬で生きてるもんですから。。。。頭には競馬カレンダーが。。。。。季節を競馬で感じお馬さんで感じてる訳です。。。誰にも言いませんけどネ。。。。内緒です。。。ふふふふ。

まぁそうは言っても競馬だけで生きてる競馬関係者と違って専業ではありませんから「仮面競馬関係者」とでも表現しておきたいものです。

いつも不思議だなーと思う一つに

競馬の的中ガイドブログが有ります。

中には参考になりそうなブログも有りますが殆んど有料サイドや有料ガイドブックの購入を勧めるものです。見ながら色々考えてんだなーと思えて笑っちゃいます。。。。

私はそれ程稼いで無いので載せたいとも思いませんし載せて万が一その方法を真似されたら自分の取り分が減る訳ですからそんな事はやるはずは有りませんネ。。。。

わざわざオッズを下げる事などあり得ません。。。。私と反対の事をして私の買い目のオッズを上げることしたいものです(どこまで性格が悪いんでしょうね!)

いいんです!どんどん使い込みとかやってくれて競馬に使って下さいネ。。。期待してますよー。。。。。

さてさて馬鹿な銀行マンとか公務員のさらなる使い込みを期待しつつ師走G1を的中の嵐にして美味しいカニや鍋、おせちにありつこうではありませんか!

バカな銀行員、会社員、使い込んでクビになった方々に感謝申し上げます⁉️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿