気ままな日記&備忘録 2023   

日ごろの研究や言いたい放題を記憶のための勝手な日記。

やっぱりそうだろう、元凶はあの女房だろうぜ。。。

2016-06-17 07:10:39 | 2016春

舛添氏の女房の話さ。。。。大体あの女房の顔の相は「没落の相」で決して相方を上に行かせるそうではない。勿論氏本人の意思も当然上に行ける相ではない。。。強い意思を持っている相ではあるがいかんせんやはり子供の頃の「貧しい頃の思い」が絵のコレクターだったり「政治資金に対する認識の無さ」「カネの使い方の根本的間違い」「政治家というものに対してのロマンの欠如」などなど数え上げればキリが無い。。

そこへもってあの女房の「カネに対しての執着とセコさとズルさ」二人とも似たり寄ったりの性格で「二人で自滅」が正解だろう。。。。。。

多分政治家としては「終了!」になるのでは?????

後はほとぼりが冷めれば「TV解説者?」うううううーん

使うところあるか?

 

後はどうせダメなら「参議院選挙に立候補する?」

それぐらいか?

キヨの最後と似てるなー。。。。

だけど結局「いい加減な人でも政治家と名乗り生きていけた」という見本かな?

今後の展開が楽しみだネ。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿