のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

出張床屋と雪景色

2022-03-22 22:11:53 | 日記
昨日は穏やかな良い天気でした。

孫たちから「髪を切って」👦👦

専属床屋は卒業かな⁉️と思っていたのですが、
まだ、卒業出来ません❗️


小2孫

小4孫の靴の大きさ
23cm
私のサイズと同じ
身長は私の目の高さ

大きいけれど、手足はぷくぷくして子ども子どもしています。

孫とママさんに美味しい❗️と言われると、作って届けたくなるババです👩‍🦱煮魚と切り干し大根の煮物を夕食に持って行きました🎵


今日は朝から雪が降る寒い一日でした。
一面の銀世界




雪が止むと溶け始めほとんど残っていません。

明日の朝は-4℃の予報です。
路面の凍結が心配です❗️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | お祭りの終わった気分😊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-03-24 20:22:32
こんばんは。
床屋さん,ご苦労様です!
良いですね〜 お孫さんもお幸せです❣️
私もカットして欲しいくらいです〜😅
我が家は娘がいた時はお互いに髪を切ったり染めあったりしてた事も有りました。
今は娘が遠くなかなか会えなくなり、取り敢えずは自分でカットしています。
コロナが落ち着きましたら美容院へパーマかけに行きたいです。

そちらも雪が降ったのですね!
こちらは雪こそ降りませんが、真冬の様な寒さでしたよ〜🤣
今日は強風でお篭り状態でした、・・😂
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-03-30 13:08:19
mariaさん🎵こんにちは
孫たちの髪カットは今年で卒業になると思います。
私の身長を越すのもあと数ヶ月。
寂しいような嬉しいような😊

サクタロウもペットサロンできれいにしてもらっています。1年前までは全部私がしていました。

桜のつぼみがピンクをなって来ました🎵お花見散歩を楽しみます☺️
返信する

コメントを投稿