のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

桜前線北上中🌸水戸桜めぐり

2022-04-05 22:18:15 | 日記
護国神社(桜山)









千波湖

1周3km
満開の桜を見ながら🌸とても幸せいっぱいになりました😊


青空に桜🌸うっとり💓










六地蔵尊の枝垂れ桜







水戸はどこもかしこも花盛りです✨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 桜前線北上中🌸西山公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-04-05 22:23:38
うわあ ステキだわーーーーーー

🌸千波湖🤣🌸モンモン大好きですよ😍コロナ前はよく 常磐線に乗って お散歩に行きましたよ!

水戸京成百貨店 立派ですよね!

モンモンのお気に入りの洋服屋さんも二つ入っていますわあ!

ああん 千波湖 に行ってお散歩したいですわあ!緑が多くて 羨ましいですわあ!
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-04-06 05:34:43
モンモンちゃん🎵おはようございます
まあ🎵千波湖がお気に入り💓
嬉しいです✨
黒鳥が卵を温めていました。次に行く時は、雛が誕生していると思います。

京成百貨店も行かれるんですね✨
娘と一緒に良く行きました。

洋服を買っても着て行く所が無いので😅時々行っても食料品売り場です👩‍🦱
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-04-06 14:48:42
今がちょうど見頃ですね。
知らないところの桜を見せていただいてうれしいです。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-04-06 22:13:10
力丸ママさん🎵こんばんは
私も知らない場所のお花見を楽しんでいます。
春の桜便りはワクワクします💓
ブログ友さん繋がりの良さですね。
返信する

コメントを投稿