のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

サクタロウ会陰ヘルニア手術後17日目

2021-03-14 12:51:21 | サクタロウ日記
昨日の夕方

サクタロウは抜糸をしました🎵

診察台の上で

じっとして固まっていました🐶

帰宅すると自分のベッドで直ぐ寝てしまいました。

緊張と恐さで疲れたのだと思います。
小さな体で頑張りました✨


今日の朝からカラーを外しました🐶

散歩も少し長めに歩きました🎵

傷痕が小さくきれいになっています🐶

久しぶりにサンデッキで日向ぼっこ🐶


この段差を楽々上り下り出来ます🎵

元気になりました🐶

ブログ友の皆さん🎵
サクタロウに温かい励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。甲状腺機能低下症、腎臓病の治療をしながら、変化の無い日常、一緒にいるだけで癒しの存在のサクタロウ🐶と過ごす時間を大切にしたいと思います。


春🌸ですね✨
10年目の河津桜が1輪咲きました🎵
茨城県北の河津桜は花が咲きだすのと葉が出るのと一緒です😅



早咲桜陽光のつぼみも膨らんでいます☺️

クリスマスローズ



ゴデチアの苗




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から10年 | トップ | 一人陶芸、ランプシェード愛が止まりません❗... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-03-14 14:19:17
サクタロウちゃん抜糸してエリカラも外れておめでとうございます。
さぞかしすっきり気持ちよくなったことでしょう。
春になってぽかぽか太陽のもとで楽しくお散歩してください。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-03-14 18:33:20
こんばんは~

サクタロウちゃん抜糸
お疲れ様でした🎉良かった〜♪

いっぱい 日向ぼっこして下さいね U^ェ^U ワン
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-03-14 20:48:45
力丸ママさん🎵琉パパさん🎵
こんばんは😃🌃

サクタロウは頑張りました🐶
犬の13歳は人間の68歳、14歳になると72歳になり私より大きくなります😅
私は陶芸が有るけれど、サクタロウは散歩、昼寝☀️😪💤、家族と一緒が一番ですね🎵

「力丸先輩の様に元気で長生きします。甲状腺のクスリも忘れずに飲みます。」とサクタロウが言っています🐶
返信する

コメントを投稿