のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

久しぶりの買い物

2020-05-21 20:21:45 | 日記
緊急事態宣言が解除されて

コストコへ買い物に行きました❗️

定番の
牛肉の塊、トンカツ用肉、ウインナー、シュウマイ、コーヒー豆、など

駐車場に栃木や福島ナンバーの車は見ませんでした❗️

「蛇の目」でお昼を食べました☺️


久しぶりのうな重

美味しかった🎶✴️



バラが咲き始めました☺️

わが家のバラ🌹は挿し芽をしたり、頂いたバラです☺️



おゆきさんのバラ🌹
(旅行で友だちになった、おゆきさんに挿し芽苗を頂きました🎶)







10年前、娘から母の日にプレゼントしてもらいました、



私が退職した時の花束のバラ🌹





友人の和子さんからいただいたバラを挿し芽したバラ🌹

どのバラも思い出いっぱいです☺️


まだ、地域の活動は休止したままです。
学校が再開して、予防しながらボランティア、女子会、おしゃべり、陶芸が出来るまで🎶
ステイホームをしています❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器デコランプ・形いろいろ | トップ | 手作りマスク、冷感マスク⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿