のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

小麦の奴隷オープン、

2021-11-29 22:23:12 | 日記
「小麦の奴隷」が今日オープンしました。
友人が並んでカレーパンを買って来てくれました🎵
買いに来た車の多さは盆と正月がいっぺんに来たみたいだ❗️と言っていました。

お店の大家さんは友人の実家✴️







明日の朝、食べます☺️
今までに見たことのないカレーパンです。楽しみです✨

お客さんが落ち着いたら買いに行きます☺️


道の駅でクリスマスホーリーと小菊、ヒペリカムを買って来ました🎵

陶器の剣山に生けました。
花器はペットボトル、陶器の剣山3個







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原に来ています。 | トップ | シーサーが完成しました🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿