のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

コストコ買い物と昼食

2019-08-10 06:38:31 | 日記
今日も暑かった❗️
車の外気温は、ずーと36℃
大子町39℃☀️☀️☀️☀️☀️

コストコへ買い物に行って来ました。

ウインナー・シャウエッセン
シュウマイ
コーヒー豆
キノコ
牛肉の塊
トンカツ用肉
マフィン
ニュージーランド産リンゴ🍎
など
二軒分買いました☺️

今日は父ちゃんが「合計金額を言い当て外れた方が昼食代を出す❗️」
レジ前に提案がありました😅

ジャーン❗️❗️❗️

父ちゃん1043円オーバー、私は235円オーバー❗️

お昼をご馳走になりました☺️☺️☺️

蛇の目で

うな丼を食べました🎶








とても美味しくいただきました☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
私が負けた時は・・・
生活費から出します😁





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクタロウ思い出日記 | トップ | トマト🍅収穫☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿