のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

河津桜とみなみの桜🌸2月14日

2020-02-14 20:57:49 | 旅行
みなみの桜🌸

南伊豆町、青野川沿いに河津桜並木があります✨

10年連続でお花見をしています🎵

だんだん観光客が増えてきていますが、朝9時ごろは観光客と会わず、静かに花見散歩が出来ます✨☺️















メジロが桜の木にたくさんいました。

満開を過ぎて花びらが風に舞っている木もありました。
気温が高いので、来週で終わりかな⁉️

2日間河津桜を楽しみました🎶




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜とみなみの桜🌸2月13日 | トップ | 父ちゃん誕生日、雨降りの1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です! (maria)
2020-02-14 21:16:15
こんばんは。
河津桜がこんなに咲いているのですか?〜
とてもきれいで感激です!
菜の花と桜も良いですね🌸🌼
毎年一足早いお花見をされていらっしゃるんですね〜
お陰で私もお花見が出来ました🌸🌸🌸
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (sakakurahanasaku88)
2020-02-14 22:12:19
mariaさん
ありがとうございます☺️
春一番の桜🌸
河津町の河津桜(河津桜発祥地)は毎年、人が多く歩くのが😖💦外国の観光客がたくさんいます。
今年は中国語、韓国語をまったく聞きません❗️
南伊豆町の河津桜も見事に咲きます✨
毎年、桜追っかけの始まりは河津桜です☺️
返信する

コメントを投稿