のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

出前授業

2020-01-17 21:02:28 | 日記
今日は中学校の出張授業をして来ました❗️
保健体育の授業で一次救命処置の学習です。
50分授業を2回
2クラス合同で70名を2回
体育館で行いました。
話しを良く聞き実技も真面目に取り組んでいました☺️

帰りはボランティア仲間と昼食



久しぶりに会ったので、話しが弾みました❗️
腹十二分に食べました☺️☺️☺️

たくさん昼食を食べたので夕食は、、、

帰りにスーパーに行ったら、生たらがありました☺️

今日の夕食


・生たらのバターソテー
タレはたらを焼いた後のバターにしょう油麹とミリンを加え、少し煮詰めます🎵

・カボチャのリンゴのサラダ


田舎のばあちゃんの夕食です☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科院受診、親知らず❗️完全埋伏歯 | トップ | 暖かい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿