のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

お家ランチ

2020-06-24 21:25:15 | 日記
今日は娘のアパートに行きました🎵

エアコンの交換に業者が来るので行ってきました❗️

業者が作業中、娘は食事を作ってくれました🎵

作業が終わって帰ってから

お家ランチ



大きい写真

角大皿と小皿と湯呑み茶碗は私の作品です☺️
・小豆ごはん
・生タラのムニエル
・山芋、オクラのかつお節しょう油合え
・キュウリの糠漬け
ラッキョウのバターと味噌のホイル焼き(おいしかった

デザート



わらび餅

美味しいお家ランチでした☺️

婿殿と離れていても主婦をしています☺️

たわいもない話し、ジャカルタでの生活など👩‍🦱👩‍🦳☺️
楽しい時間でした🎵

婿殿が送ってくれた写真




婿殿が帰国、娘と一緒にジャカルタに行く事が出来ますように❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクタロウがドライフードを食べない... | トップ | サクタロウがペットフードを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿