堺市獣医師会のお知らせ

堺市獣医師会のお知らせです。

迷子犬情報

2014-03-11 16:57:59 | 迷子動物情報
堺市動物指導センターより収容犬の情報が入りましたので掲載いたします
お心当たりがありましたら堺市動物指導センター(072-228-0168)までご連絡をお願いします

迷子情報

雑種(オス・未去勢)。
体長約40cm、体高約35cm。
年齢:不明 (成犬)
毛色:こげ茶色
首輪:紺色の布製首輪

平成26年3月7日、堺市北区中村町1070付近(大泉緑地のすぐ南東側)で保護されました。
小型の未去勢オスで、雑種と思われますが、ミニチュアシュナウザーやパグなどの血が入っているような印象を受けます。
紺色の布製の首輪をつけていましたが、所有者明示がなく、マイクロチップも入っていません。毛色は黒っぽく見えますが、よく見ると茶色がかっています。鼻筋の毛が抜けていてありません。尻尾は長く垂れています。受け口(下の歯のほうが上の歯より前に出ている)です。右耳が垂れていて、左耳は立っています。目に濁り(白内障)は見られません。牙には歯石がややついていますが、他の歯にはあまりついておらずきれいです。






動物指導センター収容日:平成26年3月7日
ホームページ掲載期限:平成26年3月12日


なお、上記動物情報は、ホームページにも掲載しております。
(堺市保護収容動物情報:http://www.eonet.ne.jp/~sakai-doshi/)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿