金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

ミニミニ忘年会

2009年12月20日 00時10分36秒 | インポート

かねてからの、話に上がっていた忘年会?を、4人でおこなうこととなりました。

4人とも、それぞれの立場で、この日がいいと考えていたら、全く会う日が合致せず、話はとん挫しそうになり、結局だれかが、あわせなければ、・・・・・という調整の中、

なんとか、25日のクリスマスに、忘年会を開く運びとなりました。男4人で・・・・・・・・・プレゼント持ち寄る?

金沢駅周辺で、4人が集いやすい場所は、この近辺が一番!!

っていうのも、ちょっと強引なんですが、いろいろ探しても、駅周辺、結構いろいろありますが、どうしても観光客向けや、ビジネスマン向けが多くて、じっくりのんびり一軒の店で済まそうと企んでいる私達には、なかなか難しい店舗選びとなってしまい、結局場所はメインゲストにお・ま・か・せにしてもらいます。

えっ?・・・・・ところで、この4人とは?

まつもとやす。こばつよ。さかひで。そしてわたくしです。

どういうわけか、このメンバーで、来週飲みに出かけます。

また、記事にしてのせますーっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不便 | トップ | 雪が降ってきて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事