金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

近況

2010年03月04日 13時12分00秒 | インポート

暖かくなってきたかと思ったら、またまた寒さがぶり返してきて、花粉症→風邪のオンパレードに

悩まされそうで、大変です。

いろいろごたごたがありましたが、わが接骨院、今月半ばから、新しいニューフェィスがやってくることとなりました。

この就職難、わが接骨業界でも深刻みたいで、学校に問い合わせたところ、未だ就職未定の生徒が何人もいるらしく、その中で、一人うちに来てくれることとなり、とっても助かった~

しかし、この子が、津幡の、それも一の谷というかなり山奥から通勤するということが、ちょっと心配・・・・・・・・まぁ、何とか頑張ってくれればいいけど・・・・・

やっと確定申告も、山場を越えて、何とか提出までにこぎつけて、ホッとしているとこです。

次は、PTA関連・・・・・・・・

うちのかみさんも、今年から町会の婦人部長!!なんか引き受けてしまって、どーすんの。家族みんな出っ放しの我が家になりそうな・・・。

それにしても、みんなそれぞれこの年になると忙しくなってしまっているのは、しょうがないんでしょうね。

忙しい皆さん、もっと情報下さいまし。

そうそう、やすのぶくんは、独立してからあんまり音沙汰ないんだけれど、元気に頑張っているのかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱の幕開け | トップ | PTA懇親会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (やすのぶ)
2010-03-10 22:02:42
お疲れさまです。
お気遣いありがとうです。
この前扁桃腺を腫らした以外は元気です。
では、また、です。
返信する
おおっ、元気だったかい! (返信)
2010-03-13 08:24:34
おおっ、元気だったかい!
この歳で扁桃腺炎はきついぞぇ。
健康第一、むりすんなよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事