金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

すいみーん不足

2010年10月08日 13時18分01秒 | インポート

毎日、午前様が続いて、なんかこんな生活なんだ、と納得しているつもりだったのが、昨日、仕事が終わり(PTA委員会出席の為、早じまいでして・・・)ダッシュで学校へ。

見事、終わって帰りは10時半、そっから夕食食べながら、ほーぉっとしてたら、そのまま寝てしまいました。気がついたら、午前3時。さすがにお皿、茶わんは片づけてありましたが、テーブルでの熟睡、相当疲れ果てていたんでしょう。

まだまだ、この歳大丈夫。って考えも、ちょっと甘かったかな、と。

睡眠不足、体に悪いことはよくわかってるのに、ついつい自覚のなさを実感いたしました。

まだまだ、夜の忙しさが続くこの季節。

ちょっと気を引き締めて、がんばります。

夜の涼しくなってきたこと。

やっぱり秋であります。

ついでに睡眠不足で、お肌が荒れて、ニキビができまして・・・・

顔もかさかさ気味・・

風邪だけはひかんとこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながらく。 | トップ | まっつり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事