金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

危機管理

2009年05月05日 10時41分31秒 | インポート
五月の連休、楽しんでる






ゴールデンウィークも後半となって、あぁ、あと明日だけ・・・休みなんて光の矢の如く過ぎ去ってしまい、そろそろ仕事モードに切り替えないと。

あまり遠くに行かずに、自宅周辺でのんびりと過ごしていましたが、上のお姉ちゃんが高熱でダウン・・・新型インフルエンザではありません。海外にも行ってないし、それらしい人とも接触してないです。・・・・だとおもいますが、朝から当番医にいってるのに、すごく混んでてまだ帰ってきてません。やっぱり連休のあいだ、体調崩してひどくなる人多いんでしょう。・・・・・・・今さっき ブログかいてたらメールが届いて、B型インフルエンザに罹ってた・・・・今頃・・・・またもや流行対策しなけりゃならないよ。ほんとに最近のウイルスは、やっぱり異常です、こんなに暖かくなってきているのに。

確かに、姉ちゃん休みの前半は友達とカラオケ三昧で、密室ボックスに閉じこもり。クーラーガンガンかけて、体調になっていっきに感染しちゃったか

外はこんなに天気がいいのに、部屋で寝たきりとは、かわいそうに。でも、仕方がないです。

皆さん、体調は十分に気をつけて 新型インフルエンザなんてかんけーないやって他人事にしていると、ホント全然関係ないけど、べつの病がやってきますよ!!やっぱり身近での危機管理、大切です。

うちの両親が、インフルエンザ対策しとかんと!って言ってたのに対して、まだこっちは心配ないよって、思ってた矢先のこのことで、やはり、備えあれば憂いなしの理を知らされた我が家でした。年寄りの言うことに、耳を貸すもんだ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観、れんきゅーは? | トップ | ラストホリデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事